はじめての海外旅行でスーツケースを買いました。旅行の日まで大切に扱ってきたのに、
空港で預けたら傷があちこちについて汚いスーツケースに・・・
そういう経験ありませんか?

スーツケースが傷つくのヤダから空港で預けたくない!!という人もいるかもです。
そういう人にお勧めしたい逆転の発想スーツケースがあります。それがこちらCRASH BAGGAGE
発想が斜め上すぎます
IMG_0197
最初っからぼっこぼこのスーツケースなら傷がついてもへこんでも気にならない!!
え?

ええええ???
IMG_0198

ここまでボッコボコのスーツケースも珍しいからかえって目立つような・・・
インスタ映えしそう・・・知らない人に「スーツケースぼっこぼこの人見た」的な画像とられそう


サイズ展開豊富
IMG_0190
ボッコボコだけど、ぼろくてボッコボコになったんじゃなくって、デザインなので
IMG_0189

外見はあれだけど、中身は高性能です。外見も高性能だけど。。。


イタリア、ベネチア発のスーツケースであるCRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)は、 最初からボディが凸凹とダメージを受けているかのような斬新なデザインのスーツケース。 CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)の生みの親である イタリア・ベネチア出身の若きデザイナー「フランチェスコ・パヴィア」は、 時間が経つにつれてダメージを受けてしまったスーツケースからインスパイアされたのがきっかけで スーツケースにできたダメージというデメリットを ユニークでオシャレなデザインというメリットに変えて制作し誕生



イタリア発おしゃれなスーツケースCRASH BAGGAGE