IMG_9283


クロックスのファッションローファーをこの夏履いています!
ハイビスカスが書かれたWEB限定デザインがかわいい クロックス イヴ グラフィック フラット ウィメン です。
IMG_9281


クロスライト仕様の軽くて柔軟性あるファッションローファー
ここ数年、登山以外は9割クロックスのシューズを履いています。
近所でちょっとしたおでかけ→クロッグ
会社、ちょっとオシャレしたいとき→フラットシューズなど
冬→クロックスのブーツ
オールシーズン活躍してくれてます。
IMG_8927

休日のお出かけにお気に入りなのが、デニムにもフェミニンなファッションに見合わせやすい
フラットシューズです。
今年の夏は特にこちらがお気に入り。パターンがハイビスカスなのです。
ハイビスカスというとビビッドなイメージがあるのですが、ふんわりとしたデザインなっていて
コーディネートもしやすい!
私はリゾート系ワンピースをよく着るので、相性がいいです
IMG_8928
裏はこんな感じです。
IMG_8933

IMG_8930
ヨコからみた写真、フェミニンなライン。かかとは高さがありません。
フラットタイプなので歩きやすいです
IMG_8929

かかと部分がこちら


IMG_8931

フットベッドには、柔らかいマイクロファイバー製ライニングがはいっているので履き心地がきもちいい♪

IMG_8932
デザインも好きですが、クロックスのシューズ全体で一番気に入っているのが
「歩きやすさ」です。私の趣味は散歩なのでここはゆずれません。
クロックス製品の特徴は独自の素材「クロスライト」がつかわれているところにあります。
クロックス イヴ グラフィック フラット ウィメンは手に取ってみるとわかりますが、柔軟性が高いです
こんなかんじ。あとはフィット感も高いところにはきやすさがありました。
私は内股なので、段差も何もない場所で突っかかったりして親指に圧力がかかることがおおいのですが、
硬めの靴だとマメができやすくなるのです・・・なので靴の柔軟さは意識しています(笑)

ローファーと違ってクロックス イヴ グラフィック フラット ウィメンは手入れのしやすさも簡単なので、
アクティブな夏のレジャーへ履いていく靴としてもいいかとおもいます。

クロックスはサイズ展開が豊富
私の靴のサイズは24.0cmか24.5cmですが、
専門店で計測して買った登山靴は26.0cmが適正サイズでした。
本当の靴のサイズがだんだんわからなくなってきました(笑)
24.5cm位までは靴屋さんでよくみますが、女性用の靴は25.0cmから極端にみかけなくなります。

ですが、クロックスは大きめサイズも展開してます。
クロックス イヴ グラフィック フラット ウィメンのサイズ展開は
22cm
23cm
24cm
25cm
26cm

26cmまであります♪


クロックス イヴ グラフィック フラット ウィメンはwebで限定発売
2017春夏新作で、限定商品ですが、セールもやっているので気になっている人は売り切れる前にチェックしてみてください

Women's Crocs Eve Graphic Flat
¥ 4,980



クロックスリンク先→クロックス
クロックス 公式オンラインショップ