IMG_4425


ロフトでは「秘密の屋根裏」という特別な期間が年に数回やってきます。


秘密の屋根裏 期間:2017/7/18~7/31 
・この期間だけのお買い得価格アイテム
・このイベントに合わせた特別なアイテム
・先行発売
など、いろんなアイテムが出てくるので、秘密の屋根裏が始まる数日前から何を買うかチェックしています♪
img-170714_himitsunoyaneura_img8-1_pc

今回の目玉は何個もありますが、私が去年から狙っていた人気アイテム
ロシアのプーチン大統領のカレンダーが2018年版予約がこのタイミングではじまりました
去年はメディアなどでも話題になり、入荷待ち商品にもなった人気カレンダー。
私はいち早く入手すべく発売開始の7/18 10:00に予約しました♪

卓上カレンたーか、大きいカレンダーどれにしようかな?と迷いましたが
そうだ!両方買おう!!!と決めましたww
到着がいまから楽しみです♪
こちらはロフト限定品で、日本の祭日対応もされてます
去年テレビで見たので気になっていた 
魔除けに机に置いておきたい
家に貼っておくと気合が入りそう
という感じで狙っている人はおはやめに


【先行販売】2018年プーチンカレンダー 壁掛け リングタイプ大 2000円


【先行販売】2018年プーチンカレンダー 卓上 リングタイプ 1000円

【先行販売】2018年プーチンカレンダー 壁掛け リングタイプ 1200円
【先行販売】2018年プーチンカレンダー 壁掛けタイプ 1400円


【ロフト関連記事】
ロフトで買った ワナドゥ手帳「登山」片手に御岳山登ってきました~~!!
ハイキングに持ち歩きやすい 取っ手&ストロー付き オクソー「プロペルボトル」
雨の日でも晴れやかな気分でおでかけできるMoMAの傘スカイアンブレラ
ニューヨーク近代美術館MoMAとルートートがコラボしてたよ
佐久間英彰さんプロデュース コクヨの「ジブン手帳2017」はマニアックなページが満載
【ロフトオリジナル】旅行や出張に便利なケーブル、イヤホン、バッテリーセット「キャリーテックポーチ」
UVカット+遮熱性に優れた高機能晴雨兼用傘「プレミアムホワイト」
まるで超能力!?ニューヨーク近代美術館MoMAストアの人気商品 「浮いているライト」がロフトで期間限定特別特価だって
暑くなる季節の山登りに持っていきたい保冷フタのお弁当箱みてきた@ロフト
ロフトで見つけたプルメリアの香りシャンプー「DIVINE」は女子旅で友達とかぶらない 華やかな香り♪
Pavilio美術展限定商品が3月~ロフトで先行発売!ヴェネツィア、フィレンツェの観光名所がロールシールになった
美的xJCOMxロフトがコラボした!ご当地コスメが勢ぞろいのコスメフェスタで広島レモンスキンパウダー、沖縄コスメアロエベラ美容液など見てきた
ロフトネットストア