松岡修造がイメージモデルになっているミズノの機能性アンダーウェアドライベクターを購入しました!
父の日にプレゼントしたのですが、父が絶賛していたので私もほしくなって購入しました
IMG_9006

びっくりしたのですが、ポチったら、次の日とどきました。
ミズノさんおしごと早すぎ(笑)


IMG_9008
シャツとショーツです
LLサイズまでサイズ展開があるので、ゆったり目が好きな私はLL買ってみました

シャツはパープル。この色のアンダーウェアはあまりないので気に入りました
ラベンダーカラー大好き
IMG_9010
汗だけでなく湿気も吸収してくれるドライ素材で
もった感じはすごく軽いです
ロゴははいってませんが、背中の裏にミズノのロゴがプリントされてます
IMG_9011

収縮性高い素材で、軽くて薄い
IMG_9015

きてみるとわかりましたが
不快なムレ
背中に貼りつく感覚
あせくささ
がなくって、機能性の高さに感激
山登りに着ていこうと買ってみたのですが普段使いに相性のいいアンダーウェアです
IMG_9013

ドライベクターは安心の日本製♪


IMG_9014
ドライベクターは男性用のもうってます♪





MIZUNO SHOP [ミズノ公式オンラインショップ] 【ドライベクターエブリ】Vネック半袖シャツ ベイパーシルバー C2JA6101)¥2160





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ