IMG_6952
韓国旅行×プロ使用のフォトブック「マイブック」
写真家も愛用する高クオリティのフォトブック「マイブック」で作成した韓国旅行のフォトブックがこちら。
旅行のフォトブックを作ってみたいという人は参考にどうぞ
まずは表紙。サイズは180s ハードカバー
20pで3500円です。クオリティ重視なので、激安系フォトブックと比べると値段は少しします
ですが、カスタマイズできるのでオリジナリティある物を作りたい人に。
裏はこんな感じ。

IMG_6963
もちろん、裏も自分の選んだ写真を使えます。
IMG_6923


マイブックを横から見るとこんなかんじ。
保存版のハードカバーはしっかりしたつくりになっています

IMG_6953
開くと1ページ目は遊び紙
ここにメッセージ書いたり、旅行で訪れた施設の入場券とか搭乗券の半券を貼って保存したりするのもいいかも
IMG_6955
最初のページ。マイブックは写真だけでなく、文章やスキャンした画像なども挙げることができます
写真のように1ページ目はしおりのように日程まとめてもよさそう

IMG_6956
このように、ページを越えた大きな写真をのせることもできます


IMG_6957
雑誌と組み合わせてかわいく作ることも♪

IMG_6959
小さい写真をたくさん載せるのもいいし、大きいインパクトある写真を載せるのも自由

IMG_6960

最後のページにも遊び紙がはいてます


IMG_6961

画質がすごくいいので、一眼レフで撮影した写真などは
フォトブックにすると結構感動します
マイブックはテンプレートもあるし、自由にカスタマイズすることもあるので
自由度が高いサービスです
・一眼レフで撮影した写真を本にしたい
・高クオリティなフォトブックを作りたい
・新婚旅行、子供の記録、結婚式など一生の思い出を本にしたい

という人に特におすすめです


スマホで撮影した画像を本にしたい人は
こちらの記事を参考にどうぞ
スマホで撮影したGW旅行をフォトブックにするなら、クラフト表紙のシンプルイズベストのマイブックライフ






リンク先→マイブック