IMG_8688


夏は日に焼けるし、熱中症が怖いしで長時間外に出るのをためらってしまいます。
でも、いろいろ遊びたいイベントも盛だくさん。
外で遊びたい!でも日焼けしたくないというときは紫外線対策をしっかりしていきます。
今年から使っているのは「サンタンブロック」というサプリメントです
IMG_8687


日焼けからの美容肌トラブル予防にサンタンブロック
日傘サプリと呼ばれるニュートロックスサンが高配合
今年はあちこちで日焼け対策サプリが出回っていますが、
クオリティ重視のサプリになってます。

IMG_8817

私は海外旅行に行くと、紫外線で肌が痛いっというレベルになったりします。
夏休み、紫外線の強い地域に行く人はサンタンブロックおすすめ

私の紫外線対策は
・サンタンブロック
・アネッサ
・UVカットの帽子
・UVカット機能あるインナー
をつかってます。
日傘もいいんだけど、よくなくすので、今はちょうど家に日傘がない・・・・