数日前から
MoMA ハイウェイ スモールバッグ レッド
という検索が増えました。

IMG_4770

【2016年秋に書いた記事→ニューヨークのデザイナー、ジェム・リーフがデザインしたMoMAハイウェイ スモールバッグ レッド

ハイウェイ スモールバッグ レッドに関する記事を書いたのはだいぶ前なのですが、

ニューヨークのデザイナー、ジェム・リーフがデザインしたバッグで、
MoMAから出ています。

私が書いた記事は去年のものですが、当時ハイウェイ スモールバッグ レッドは7500円でした。
で・・・なんで検索が増えたかというと・・・・
今、ロフトネットストアのセールで2500円で発売されているのを確認しました!これはお得
現在、ロフトでは年に二度しかない大きなセール期間中なのです。
美術史を大学専攻していて、ニューヨークのMoMAストアにも行った私としては
MoMAセレクトのバッグが2500円でゲットできるなんて驚愕どころじゃない(笑)
IMG_4771


ですが、ご注意。お得なのはレッドのみになります。
ハイウェイスモールバッグ ブラックの方は
15,000円 (税込:16,200円)です。
色がかわるだけで値段が全然かわりますww

私はもともと赤大好きなので迷いはないですが、、、、。

IMG_4772

去年からずっと狙っていた!!でも7500円だったので躊躇していたという人は
今が買いです!!
スペックなど詳細が気になる人は、私が去年書いた記事が参考になれば幸いです
ちなみに・・・私は今からポチりますwww検索で私のブログに来てくれたかたがたのおかげです
ありがとうございます♪
ロフトのバーゲンアイテムはなくなるの早いので、売り切れていたらごめんなさい



ロフトネットストア