IMG_8075


雑貨屋、家電量販店、バラエティショップなどいろんなところでスマホカバーが揃っていますが、
いいなぁと思ったデザインがない!となかなか購入までに迷った経験があるかもしれません。
気に入ったデザインにスマホをカスタマイズしたい!という人必見のサービスがあります
それがこちら フジフイルム ネットプリントサービスの「スマホデコ」です。

旅行写真やお気に入りのデザインなどをスマホに貼りつける
スマホデコはシールタイプになっています。なので簡単に入り替えできます。
対応機種は
Phone 5s・SE / iPhone 6・6s ¥1,600 (税込み¥1,728円)
IMG_8076
ぷっくりとしたシール

こちらのシール、背面だけじゃなくパネルのある面もデコれるのが特徴
プラスチックやシリコンタイプのスマホケースとフォルムがもっさりするので嫌だという人にも
ぴったりのサービスです
IMG_8077


リンク先→富士フイルムネットプリントサービスFUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)