レインブーツはクロックスのを利用しています

IMG_2900
ロングタイプのレインブーツ。私はレインブーツは中学以来嫌いで履いていませんでした
ラバータイプのレインブーツって、重いし、なんかまとわりつく感じがいやで・・・・
ただ、数年前にクロックスのレインブーツに出会ってからレインブーツを履くようになりました

クロスライト素材で軽くて履き心地いいクロックスのレインブーツ
クロックスは独自の素材「クロスライト」でおなじみのクロッグが代表的ですが、
そのクロスライトのレインブーツタイプがいくつかでています。
IMG_5092

一般的なラバータイプのレインブーツとくらべると
いいところは・・・・
・まとわりつく感じがない
・スポッとはきやすい&ぬぎやすい
・軽い
・デザインがかわいいのがある
・雪降った時に履いたけど寒さはつたわってこなかった

きになるところは
・作業には向かない(農作業とかww)
・居酒屋の小さい下駄箱には入らない(ラバータイプと違ってぐにゃりと曲がらない)


こんな感じです

クロックスのレインブーツがセール中!!
クロックスのレインブーツって、梅雨前に値下がりすることがあるのですが
さっきサイトを見てみたら今回もセールやっていました!
割引率は結構いい感じ。


Women's Crocs Freesail Rain Boot


3,486 円 (税込  3,765 円)  (30%)  通常価格¥ 4,980



Reny II Boot
3,696 円 (税込  3,992 円)  (30%)  通常価格¥ 5,280

全品ではないですが、レインブーツが特価になっています。
公式ネット通販でお気に入りのレインブーツを探してみてください

クロックスのクロスライト素材のレインブーツは
お出かけ用にかわいいレインブーツ探している人
重いレインブーツが嫌な人に特におすすめ



リンク先→クロックス


クロックス オンラインショップ