先日とうとうエアコンをつける暑さになりました。
夏は暑さでの熱中症もこわいけど、日焼けもこわい!
私は日焼け止め対策には
・日焼け止めスプレー
・日焼け止めクリーム
・UVカットインナー、日傘、帽子
と防備して外出していますが
今年の夏からは「【サンタンブロック】 」のみはじめました
IMG_8690

日差しの強い時期の肌トラブルへのアプローチに「サンタンブロック」
今年の春あたりから陽射しが原因の肌トラブル関連で飲むタイプのサプリをみかける機会がでてきました。
私がデビューしたのは【サンタンブロック】 という名前のサプリです

日焼け止めクリーム、スプレー、ローションとの併用もできるサプリで
日焼け絶対したくない私の「保険」みたいな感覚で飲んでます
ほんと、日焼けが嫌なんです。昔からすぐ焼ける肌質(?)で・・・・
二日山登ったくらいで「ハワイいった?」「グアム行った?」と聞かれるくらいなのです。

IMG_8691

こちらのサプリは1粒1粒個包装になっています。

 image
入っている成分は
スペインの強い日差しを浴びてそだったシトラス
ローズマリーから抽出した天然由来成分のニュートロックスサン
コラーゲン
ヒアルロン酸
エラスチンが配合されています

購入者層は女性が8割だそうなのですが、
ゴルフ、ダイビング、サーフィンなどの野外スポーツをする男性からも人気だそう
IMG_8688


【サンタンブロック】 は単品9800円だけど、初回限定半額で買える
陽射し対策系サプリはまだどこも値段はけっこうします。
サンタンブロックの定価は9800円
ただ、現在初回限定半額でネット販売されてます♪
定期コースで2回目以降は20パーセントオフ
今から飲み続けて10月あたりまで陽射し対策で飲みたい!という人は
定期コースがおすすめ

リンク先→ 1日1回の美容ケア【サンタンブロック】