IMG_8237
3/19 三連休の中日に筑波山に登ってきました。
装備品はこちら
バックパック:ミレー ベノム
 

トレッキングポール:マスターズ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トレッキングポールMASTERS マスターズSCOUT GREEN
価格:5980円(税込、送料別) (2017/3/20時点)


トレッキングシューズ:FIVE TEN(ファイブテン) キャンプ 4 ミッド GORE-TEX
 IMG_8230

水筒その1 オクソー「プロペルボトル」

 
その2 山専ボトル

 

帽子:SchoffelのUVハット


今回、ファイブテンのトレッキングシューズと山専ボトルをはじめて使ってみました。
簡単に・・・結果ですが、
ファイブテンのトレッキングシューズは外反母趾と内反小趾患っている人にはおすすめのワイズ
足の指をうごかせます。
IMG_8474

山専ボトルは・・・・かなり保温力よかった・・・
カップめんもっていって食べる気だったのが、計算外だったのは筑波山の混雑っぷり
食べるベンチが確保できませんでした・・・

カップめんは次回のお楽しみということで・・・・

 【関連記事】