IMG_7207


だんだんお外が暖かい季節になってきました。
紫外線が気になるシーズン前に、高機能晴雨兼用傘「プレミアムホワイト」を見てきました
ロフトで発売しています。
日傘はいろんなメーカーやブランドが出していますが、プレミアムホワイトの特徴はこんなかんじ

IMG_7209

・特殊な溶剤を使用した生地
・傘内部に熱をこもらないようにしている仕様
・職人が一本一本縫製している日本製
・晴雨兼用
・白い生地で顔映りが明るくなる
・東レ社製カーボン骨
・軽量コンパクトミニ
・弾熱効果で木蔭の涼しさ

IMG_7218

少しでも荷物を減らしたい旅行に持ち歩きたい傘です。
とにかくすごく軽い。骨も細くって、強度大丈夫なのかな?と心配するレベルですが、
しなやかな骨になってます。
IMG_7212

裏地も白で遮熱、UVカット率99パーセント、雨晴れ兼用、遮熱というのは
いままでみたことがない
そのあたりも他とはちがう傘でした。
IMG_7211

年々夏の暑さが厳しくなっているので、避暑対策、UV対策アイテムが増えています。
数年前、UVケア+弾熱効果+雨晴兼用の傘をみたとき
ふおおおーーー!!!こりゃ便利 と感心した記憶があります。
その時の傘は折り畳みではなくおおきい傘で、布が二重張りでした。重さもけっこうあった。

ロフトでみてきたプレミアムホワイトはかなり軽いし、
カバンにいれて持ち歩きやすいおりたたみ式で、しかも明るい色
雨晴兼用傘の進化にふおおお~~~っとまた感心してしまいました♪

UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘リエール柄 パープル¥10000 
UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘シャドーローズ柄 ブルー¥10000 
UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘ネージュローズ柄 グリーン¥10000 

UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘リエール柄 ピンク¥10000

UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘リエール柄 ブルー¥10000
 
UVIONプレミアムホワイト 晴雨兼用折りたたみ傘レース柄 ブラック¥10000

いろんなパターンのが売ってます

 
ロフトネットストアリンク先→3月14日(水)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』
ロフトネットストア



関連記事
 

みてきた