ロフトで3/1から開催の秘密の屋根裏ではいろんな限定品、セール品、先行発売品がでてきます。
その中で、イタリア大好きな私が気になったアイテムがこちらです。
セロハンテープのようにロールで巻かれた「ロールシール」です。


イタリアルネサンスの中心地「フィレンツェ」のロールシール
イタリア旅行でははずせない観光地フィレンツェのロールシールです。


フィレンツェのは2種類でています。

たとえばこちらのシールにかかれたイラストは・・・


「FIRENNZE」ロゴ-洗礼堂-やぎ?-フィレンツェの紋章-フィレンツェの伝統行事でよくみる服(近世の服装?)-サンタマリアノヴェッラ?それともサン・ミニアート・アル・モンテ教会?
ヤギ??はなんだろう??


デザインテープPavilioは、ヴェネツィアルネサンス巨匠展、メディチ家の至宝展限定発売品の一般発売に差しがけてロフトネット限定で先行発売になります

本体価格は税込735円


ロールシールは最近よく見かけますが、それぞれ、建物や動物などのフォルムに沿って切り抜きされているところが特徴的

手紙につかったり、ノートや手帳などをデコるのにも向いてます。
マスキングテープと比べて吸着力も高いです(普通のシールくらい)



海洋都市ヴェネツィアのロールシール
神秘的でfanのおおいヴェネツィアのロールシールも二種類でています。
こちらはフィレンツェとちがって、ワインのような赤、海のようなブルーが背景色になっています。


それもまたヴェネツィアらしい色センス。


先行発売なので、きになっている人はチェックしてみてください

おすすめのひと
・イタリア好きな人
・かわいいロールシールをつかってみたいひと
・文具や雑貨をデコるのがすきなひと
・旅行好きなひと

ロフトネットストアリンク先→3月14日(水)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

ロフトネットストア