レビューブログからイベントの情報です。

ワンニャン飼っている人必見のイベントが今年も開催されます!
国内最大級のペットイベントインターペット2017です。
5553_top1

会期概要
2017年3月31日(金)-4月2日(日)
※3月30日(木)はビジネス来場者のみ
会場 :東京ビッグサイト東1・2・3ホール
入場料:大人 ¥1,500(中学生以上)
   ※一般割引事前登録者・割引チラシ持参者は¥1,000
   ※小学生以下、ペットの来場は無料
   ※障害者手帳をお持ちの方および同伴者1名無料

 「インターペット2017」の詳細はこちら
http://www.interpets.jp/public/index.html

私も去年行きましたが、インターペットには
ペット用品、ペットフードなどを作っている企業がブースを出していて
最新のペット用品事情や、安心して食べられるペットフードへの取り組みなど
ここで得られる情報は有益です。

5553_2

日清ペットフードのブース

同じ日清製粉グループの日清ペットフードさんもインターペットに出展するとのことです。

 日清ペットフード ブース出展場所
 2017年3月31日(金)-4月2日(日)
 ※3月30日(木)はビジネス来場者のみ
  会場:東京ビッグサイト東1・2・3ホール
   フードゾーン 2-430
  住所:東京都江東区有明3-11-1

日清製粉グループといえば、フラワーの小麦粉、ママーのパスタなどでおなじみ。


「LIFE20」というプログラムに関する展示

日清ペットフード「LIFE20」というのは、、
平均13歳といわれるワンちゃんの寿命と、平均11歳といわれるネコちゃんの寿命を、20歳まで伸ばしたい」という考えから生まれたプログラムだそう。
いつまでも元気で長生きしてほしいペットのための取り組み。興味あります♪

ブース展示のメイン商品は 「懐石」「ジェーピースタイル」「プッチーヌ」
私の友達が飼っている猫に毎年バレンタインをあげているのですが、
今年は「懐石」をプレゼントしました。懐石って名前がまずすごいですよね。
友達はにゃんこの召使なので、毎日にゃんこ様に懐石を献上しているそうです

16464
(写真上:2016年の会場内)

インターペットではワンニャンも連れて行くことができるよ!
去年訪れたときは犬同伴率がとても高いイベントでした。
あと、びっくりしたのはバギー率の高さ。
私のまわりでは愛犬用にバギーを使っている人は居ないのですが、
イベントだから??愛犬家があつまるから?バギー引いている人がたくさんいました。
うちのワンコ連れて行きたいけどバギーもっていくと迷惑かな??と悩んでいる人がもし居るようなら
心配ないので、バギー持参で訪れてみてください


イベント内では、ペットと一緒に撮影が楽しめるコーナーが充実しています。

日清ペットフードさんのブースでは
 愛犬、愛猫のための記念撮影コーナーが設けられるそうです。
レインボーブリッジの夜景をバックに写真撮影できるとのこと。(撮影用の小物あり)


【お得な情報】
「ブログ見たよ!」 と日清ペットフードブース内スタッフさんにボソっといってみてください
ワンちゃん/猫ちゃんの試供品と記念品がもらえます
先着順なので、早めの来場がおすすめです

去年午後からすごーく人が増えました。スムーズにまわりたいなら午前中がいいですよ

公式リンク先
インターペット2017
日清ペットフード

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ