IMG_7019
先日ブログでもあげましたが、今月はいろんな登山アイテムを購入しました。

山登り用品買い物記事(2月)





私はその他にもいくつかほしいと思っているアイテムがあります。

それが
・春からの山登りに着ていくシャツなどの服
・山登り用の、ミミが痛くならないサングラス
・手袋

服といえばつかってみたいお店があります。それがデカトロンです。

先ほど会社の休憩中にデカトロンのサイトをのぞいてみました!!

そしたら、ちょうど運よくクリアランスセール中!!!
個人的に、デカトロンは
スポーツ用品店界のユニクロみたいなイメージを持っていて、
スポーツ用品専門店にしてはリーズナブルで手を出しやすいアイテムがおおいのが特徴なのですが、
クリアランスセール中で旧モデルがかなりお得になっていて
びっくりする価格で販売されています。iconicon

たとえば上の写真のバッグ¥490                        
icon
こちらのハイキングTシャツ¥490                       

icon私の狙っていたハイキングソックス2足組が590円くらいでした。
Tシャツが1000円以下でした。
もう、なんというか。。。予定外のものまで色々買ってしまいそうなセールでした。

休憩終わっちゃったので、帰ったらじっくり吟味したいと思います♪

リンク先→デカトロン日本公式オンラインストア

Decathlon/デカトロン日本公式サイト