IMG_5069


私の靴サイズは24.5㎝で、一応靴屋さんに行ってもレディースサイズがない
ということはないですが、
私の友達は女子で26センチということで、就活のとき靴が何処にもうっていなくって苦労したといってました。
普段はおとこもののスニーカーをはいていました。
大きいサイズの靴がないので、しかたなく男性用の靴を履くため
女子っぽいデザインの服が買えないと嘆いていたのも思い出します

セシールの大きいサイズ専門店plumpでは大きいサイズの靴も売ってるよ
大きいサイズのアイテムを探すときはオンラインが便利です。
特にセシールでは大きいサイズの専門サイトがあって、
体型カバー系の服やサイズ展開も豊富です

ここでは靴も売っていますが、大きいサイズもあるので
自分のサイズがなかなかうっていないという人におすすめ

1足で3度楽しめる3WAYパンプス
セシールで人気のパンプスの中の1つがこちら
3WAYパンプスです。

IMG_5072

1、甲安定ストラップ仕様

IMG_5071
2、アンクルストラップ仕様
IMG_5074

3、ストラップなし

使い方で3つの分け方ができあます
かかと部分についているベルトの位置をかえるだけ


セシールのサイトで販売中です。
値段は

5,389円、6,469円(税込)



来月、再来月にくる 卒業式、入学式などのイベント
就職活動などに履く靴が見つからない~というひとは
セシールのぞいてみてください♪


商品リンク先→【SALE】 【レディース大きいサイズ】 3WAYパンプス - セシール

セシール - ぽっちゃりさんのプランプ冬コーディネート