IMG_6160

去年冬に一番履いたのはクロックスのブーツでした。
クロックスは履きごこち、歩きやすさにこだわった製品づくりをしているので
街歩きが好きな私は、お出かけにクロックスのブーツを履くことが多かったです。

今年の冬もまた、クロックスのブーツをヘビロテする季節がはじまりました。
今年のヘビロテブーツは写真のこちらです。秋に出たばかりの新作クロックスブーツ
ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメンです。
先日こちらをいただきました
IMG_6162

IMG_6163


ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン
8,980 円 (税込  9,698 円)
サイズ:22-25㎝
カラー:ブラック、ヘーゼルナッツの2種
IMG_6167

タッセルのついたスエード調のブーツ
こちらはスエード調の生地で、サイドにタッセルがついていてかわいいデザイン
後ろにはクロックスのロゴがはいっています
IMG_6168

アウトソールはラバー素材が使われていて、滑りにくくラバーの部分が厚いので頑丈

IMG_6164

ヒール高さがないので足がつかれにくいのと、
足先がゆるやかな曲線で丸みを帯びている形状で、
靴の中は比較的解放感があります。なのでお出かけなどで歩き回るときに履いていくのもいいです。

IMG_6165

筒部分は柔らかい素材
自立するけど柔らかい素材が筒部分につかわれています。
足の太い私でも入るくらいだったので筒部分はゆったりめ
IMG_6217

毎日2時間(徒歩)の通勤に使用中
今年いっぱい、毎日15000歩前後通勤で歩いています。
パンプスで歩ける距離でもないし、
オフィスカジュアルが社内規定にあるのでスニーカーははけないし
歩きやすくてオフィスカジュアルにも合わせやすい靴を・・・・ということで
ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメンが一番通勤との相性がよさそうなので使っています。

スーツにはあいませんが、オフィスカジュアルにあうし
氷点下の寒さから足首を守ってくれるし
なによりクロスライト素材のインソールなので歩きやすくて重宝しています

ちなみに、私はカラー:ヘーゼルナッツをもっていますが
ブラックも先日買いました。2色揃えたくなるほどきにいっている
あるきまわるお出かけに最適なブーツです
IMG_6243
ブラウンは商品提供いただいたものですが、すごく気に入ったので
福袋にロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメンが入っていることが確定だった
色違いブラックが入っている福袋を追加で買いました♪
IMG_6245

クロックスをクリスマスプレゼントに甥と姪にプレゼントしたら・・・・
なぜだか知りませんが、わたしの祖母は毎年クリスマスプレゼントのことを勘違いしていて
クリスマス→靴下をプレゼントする日 と覚えていました。
私は祖母とは違いますが、足つながりで甥と姪にクロッグをプレゼント

姪にピンクのクロッグをプレゼントしたら、「●●のピンクーーー」とおおはしゃぎ(笑)
IMG_6229

姪はどうやらサンタさんにピンクのお洋服をおねだりしたくらいピンクが大好きらしいのです。
喜んでもらえてよかった

甥にプレゼントしたら、甥の手に渡る前に妹が「これわたしがはこうかな」と横取りの姿勢・・・
とりあえず妹一家によろこんでもらえたようでよかったww

ロッジポイント シンセティック スエード ブーツ ウィメン(クロックス)おすすめのひと
・歩きやすいブーツさがしているひと
・かわいいブーツさがしているひと
・母娘ペアルックしたいひと(同じデザインでキッズもあります)
・お出かけ用にブーツをさがしているひと


クロックスリンク先→クロックス
クロックス 公式オンラインショップ