IMG_5330

先日フェアで魅力的なサービスに出会いました。
MYBOOK LIFEという、スマホから手軽に作れるフォトグッズのサービスです。
マイブックでは何冊かフォトブックをつくっているのですが、
そっちは一眼レフで撮った旅行写真を本にしていました。

今回はスマホで摂った写真の写真整理をしたく注文しました。

私が今回注文したのは「MYBOOK LIFE」の LIFEboxというサービスです。
値段は1250円。

IMG_5333

35枚の写真をひとつの箱におさめた商品で、
フェアでは気に入った写真をガーランドのように飾ったり、額装したりしてました。
使い方の自由度高い商品だとおもいます。

私が注文した理由は「ワナドゥ手帳」に残すためです
IMG_5331

デコしやすい気軽さ
箱や写真をデコったり、一言を書いたりしやすい仕様になっているのも
かわいくてきにいりました
写真現像独特の 光沢あるタイプのやつではなく、
画集のような画質なので、「高画質」を求める人はものたりないとおもいますが、
雑誌みたいな、味のあるしあがりになるので、私は一目ぼれ


注文までの流れが簡単すぎた・・・
写真はいつもフォトブックだったので、こういうタイプの商品注文ははじめてでした。
ポチってから申し込み完了するまでどのくらいかかるかな?30分くらいかな?っておもいましたが、
18:51ポチって
image
image
アカウントを取得して・・・・この間に佐川急便から荷物が(笑)
途中作業中断しましたが、
image
10分もあれば余裕で申込み完了しました。
本にするほどの写真じゃないけど、ちょっと残しておきたいなぁ~という写真を
アップ

image

ワナドゥ手帳「登山」には登山で使う装備品の写真などを貼るページがありますが、
下手なイラストがやっと隠せる(笑)

私の愛用しているロフトオリジナル ワナドゥ手帳「登山」関連記事




      

「MYBOOK LIFE」の LIFE box、先週末注文したばかりなので、まだ手元にきていません。
到着したらまたあげてみたいと思います♪

「MYBOOK LIFE」 LIFE boxおすすめのひと
・スマホで写真撮るのがすきだけど、現像は面倒くさくいというひと
・スマホの写真を残したいけど、一眼などと比べると画質が劣るので本にしたり写真にしたりをまよっているひと
・フォトブック作るのはむずかしそうとおもうひと
・部屋の壁に写真を飾りたいと考えているひと


商品リンク先→LIFEbox