ロフトで販売している動物をモチーフにしたアイテムでおなじみMyalka(ミャルカ)
こちらの毛並シリーズが実家の猫を思い出すリアルさで目に留まってしまいます。

茶トラの毛並みがプリントされたリュック
ヨコにごろごろしている時のうちのにゃんこの柄そっくりやわあ~
IMG_4451
こちらは茶トラのポーチ。
リアルなしっぽがついています。
こちらのしっぽもプリントでこれまた実家の茶トラ

IMG_4453
他にも三毛などもあり。
三毛猫のリアルな毛並みがいい感じにプリント


毛並だけじゃなく、猫ちゃんがプリントされたポーチもあり

IMG_4833
キジトラちゃん
IMG_4834
2匹がなかいいキジトラ~ズ
IMG_4454
猫好きさんへのギフト選びにも♪


猫好きさんへのギフト選びのポイント
猫好きの友達への誕生日プレゼントは 猫グッズにしよう!!と探している人は、
プレゼントする相手が猫を飼っていた場合
飼っている猫と同じ毛並みの猫グッズがおすすめです。
茶トラ飼っている子は、茶トラが好きな人が多く
ミケ飼っている人はミケすきなひとがおおい


猫を飼う前まではキジがすきだったけど、実際ハチワレ飼ってみるとハチワレが一番かわいくみえる
猫好きとはけっこうそういう人がおおい
自分ちの子が一番かわいいんです。
なので、猫好きへのギフトは 飼い猫の毛並みをチェック(。・ω・)ノ゙

 
「ロフトネットストア」約5万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!