IMG_5132

ベルーナの人気商品見てました。
商品名:あったかウィンターブーツ <はっ水・内側ボア・幅広4E>>  ¥3,990 税別

二年連続冬のカタログ売上ナンバーワンの人気ブーツの秘密
こちらの商品、掲載カタログ(わいわいバザール)で二年連続売上一位を記録した人気ブーツとのことです。
どのあたりが人気なのか実物見てきました。
内側がボア仕様になっていて寒い冬のお出かけに最適なブーツで
撥水加工になっているところも人気の理由でしょうか。

IMG_5134

4Eあったかウィンターブーツの特徴
・すね、ふくらはぎからつま先までボア素材がびっしり張られている
・撥水加工
・すね部分にファスナーがついていて脱ぎやすい
・滑りにくい靴底
・中敷き
のクッション素材で歩きやすい
・いーる部分はエアクッション
・軽い
・幅広設計なので快適

IMG_5135


私は特に、このもふもふボアが魅力的に感じました。
手を突っ込んでみましたがつまさきまでもっこもこの暖かいボアが入っていました。

あとは靴底。雪の中お出かけするとき、会社に行くときはブーツで行きますが、

私の持っているブーツは靴底がのっぺりしているのでとっても滑りやすいんです。
IMG_5129

それに比べてこちらのブーツは靴底の凹凸部分がしっかり作られているので
冬のお出かけにぴったりです。
IMG_5126
IMG_5126

外の生地はナイロンになっていて撥水加工が施されているのも使い勝手がいいです。
ただ、完全防水ではないので、レインブーツとしてじゃなくって
急な雨には重宝しそう。

こちらの商品、人気商品なので売り切れ注意。
ホームページにも書いてありましたが、人気商品なので
売切れたらごめんなさいとのことでした。

10/18現在 ベルーナのホームページではまだ在庫があるみたいでした。
22.5㎝から25㎝まであります。

商品リンク→あったかウィンターブーツ <はっ水・内側ボア・幅広4E>


カタログ通販ベルーナ(Belluna)

カタログ通販ベルーナ(Belluna)