image
今回の山登りも、      ロフトネットストア で買った趣味の手帳「ワナドゥ手帳 登山」に記録しました

image
低山だけど、登った山は4つなので、山行名が長くなった・・・・
この場所を登った第一の理由は巾着田にある彼岸花だったので
巾着田マンジュシャゲコースと勝手に命名
標高は一番高い山の330mで記載しました。

今回使ったルートは
飯能駅→天覧山→高麗峠→巾着田→日和田山→高指山→物見山→北向地蔵→五常の滝→武蔵横手駅

装備はバックパック。食料はDNS woman プロテインバーです。


image

今回は飯能駅から徒歩数分で道に外れ中山まで歩いちゃいましたww
次回行くこともあるかもしれないので、注意点を書いておきます。

image
↑このスペースには、登山前の計画を記載していました。
うーん・・・これ、なんで六時間コースなんだろwww
私は8時間かかりました。。。

image

私が通過したタイムを書いておきました。
ちょっと出発時間が遅かったかも?この時期なので夕暮れになる前に帰ることができましたが、
冬だったらちょっとやばいかな。
image

結局、メインの彼岸花はピークを過ぎていたのですが、満開の場所もあったので
いい景色を見ることができました。
この場所はこの時期にいきたいとおもっていたので、この時期に行けてよかったです




★★ロフトオリジナル ワナドゥ手帳「登山」関連記事★★★




 



 
商品名 ロフトオリジナル ワナドゥ手帳 登山
テーマ 登山 
商品単価(税込) 1620円 

  ロフトネットストア のリンク先→ロフトネットストア「ワナドゥ手帳」

ロフトネットストア|ワナドゥ手帳