私の大好きなブランドアメリカ生まれの上質ファッション。ランズエンドの秋物をみてきました♪
ランズエンドはいつも通販で買っていたので、買う前に現物見る機会があって
いとうれし♪いろいろ試着してきちゃいました。
IMG_5225

体系を隠すロングカーデ
私は体重計に「デブ」表示される肥満体型ですが、ランズエンドのMサイズが入りました
ちょっと感動です(笑)
IMG_5222

こちらのロングカーデはいい感じに体型ごまかせるので買い。
ネイビーのカーデも体型ごまかせるので買い。
IMG_5218

ランズエンドはアイテムによってはLLもあるし、
アメリカのカジュアルブランドなので?肥満だけど、背が高いという私には相性がいいブランドです。
背が高い→ブランドによってはすそ丈が短い服に出会う ということもあるけど、
ランズエンドは着易い
IMG_3928

ランズエンドはシャツに刺繍を施せるところもきにいっています。
ちなみに私のお気に入りイニシャルは・・・・パイナップルです。

IMG_5229

秋のファッションにあわせやすいトートバッグ
ランズエンドはトートバックが人気で、私も初夏に購入しました。
ネイビーと白のストライプ柄のやつです。
以前の記事→

同じ型の秋バージョンもでています。
花柄ですが、いいかんじにカラーがおさえられているので、
ワインレッドやグレイ、ブラウン、オータムネイビー基調のファッションにもあいやすい。
IMG_5212

ランズエンドのバッグはチェーンホルダー、カード入れるミニポケット、いくつかに分かれたポケット
荷物を分けて入れやすい&バッグから荷物を取り出しやすいという利点から
ママバッグとしても人気。
秋のお出かけ用にバッグを探している人にもオススメです。


私のイチオシはランズエンドハロウィンバッグ
ランズエンドのハロウィンバッグ、今年は発売になっています!!
たしか、去年は通常販売はしていなかったはず。
去年、ランズエンドさんに「はつばいしてくださ~~~~い(涙)」ってツイッターで送った記憶があります
ランズエンドの担当さん、今年出してくれたので感謝


【ランズエンド LANDS' END】キッズ・光るハロウィン・トート/ONESIZE/その他¥3,780

今年のランズエンド ハロウィントートバッグは
トップが巾着になっていてめちゃんこかわいいです。
きんちゃくもかわいいけど、それ以上にかわいいのが、「夜光る仕様」になったところ
おばけかぼちゃ2種、
ゾンビ

の4種類がでています。

私は猫とピンクカボチャどちら買おうか迷っている段階です。
猫のは、クロネコに羽根が生えているかわいいやつ。
お化けカボチャは白ピンクのと、黒オレンジのやつ。

ハロウィントートは人気商品らしいです。
ランズエンドの社員さんにおしえてもらいました。


毎年ハロウィンの時期にでるけど、数種類でるなかの1つはハロウィン????ん???ってのが出るっていってました
????の枠のやつって、今年はどれでしょ(笑)
やっぱ、この猫かな
いや、でも、ハロウィンパーティで魔女のコスプレして
猫バッグ持ち歩きながら トリックアンドトリートとかちびっ子が言ってきたら
オトナ一撃です♪

大人のための上質ファッション ランズエンド

ランズエンド LANDS' END