イトーヨーカドーのかわいい手みやげバッグいただきました
現在風呂敷柄、たいやき柄の二種類があって、
各200円

紙袋より丈夫なのでワイン持ち込みの女子会にも
こちらの手みやげバッグは
サイズ 縦約29.5×横24×マチ19センチ
2リットルのペットボトル飲料水六本くらいいれてもこわれない
紙袋より強度あるバッグです

各自お菓子や飲み物をもちよる女子会にも使い勝手いいです

旅行のお土産を入れるバッグとしても使える
わたしは伊勢の赤福が大好きです。
以前名古屋観光の帰りに赤福を3箱買って帰りました。
でも、、、家からあと10分くらい場所で、
紙袋がやぶれて、、、赤福が水たまりにぽちゃん
(*´・ω・)悲しい思い出となりました

紙だと雨に弱いし、旅行中にもちあるくといつの間にかボロボロになったりするし
こういうのいいですね
( ^ω^ )

手みやげバッグは底板ありなので安定性はいいです