image

トランシーノ 薬用ホワイトトニングシリーズ トライアルセットを使ってみました。
こちらは2泊3日の旅行にぴったりの量です。
値段もおためし価格で5-600円前後。

image

美白化粧水
美白美容液
美白乳液
美白クリーム
この4種類が入っていて、
クリームは夜だけ使用の2袋。
それ以外は朝と夜使用の4袋入っています。

トランシーノをオススメしたい年齢層は
しみが気になる30代より上の女性です。


「トランシーノ」は内外美白ケアの商品出しているブランド
トランシーノは「8週間でカンパンを改善へ」というキャッチがついている錠剤があって
こちらはかんぱんに対応する医薬品です。



しみそばかす対策の「トランシーノホワイト」という商品もあって、
こちらもシミそばかすの緩和にという内容で第三類医薬品として売られています

私の使ってみたトランシーノは薬のほうではなく、スキンケアのほうです。
メラニンと戦うトラネキサム酸配合
角質層リファイン成分配合で 低刺激、無香料、アレルギーテスト済みの薬用スキンケアです。

image

トライアルセットつかってみた
まずは美白化粧水から。
じゃっかんとろみがあるかんじかな。
けっこう量が入っているのでパッケージからフルに出すと
顔につけて余るかんじ、潤いがほしいひざや首にまでつけちゃいました
伸びがいいです。潤いが続く反面、乾くのは遅いほうかな?
image

2番目は美白美容液。
ん?これは美白クリーム?順番間違えた??
ってパッケージ見直すほど、テクスチャーが固めでした。
美容液というよりクリームに近いです。白い色しています。
化粧水がかわききらないうちの美容液つかったので、
こちらも伸ばしやすかった。

image

3番目は美白乳液
美容液と比べるととろ~りしていてやわらかめ。
こちらもふつうに伸ばしやすかったかな
美容液のほうがインパクトあったかも

image

仕上げは美白クリーム。
美白クリームは夜のスキンケアで使うだけあって、
乾くのが遅い感じだけど、潤いをしっかりキャッチしている感じ。
半透明で伸ばしやすくはないほうかなぁ。
潤い持続力が高いです。
image
旅館やホテルの客室って、夜すごく乾燥しているので
このクリームの保湿力はありがたいと思う

1,2回の使用で見違えるように肌が白くなった!!
とかそういうことはないですが(そんな化粧品あったらこわいけどww)
保湿力あるほうで、30代以上の、シミと潤いが気になる女性におすすめです


旅行中、いつものスキンケアをボトルで持っていくと
荷物がかさばる・・・
トライアルサイズのスキンケアもっていこうかな
と考えている人におすすめのセットでした。
あとトランシーノシリーズ自体気になっている人にももちろんおすすめです


旅行に持っていくスキンケアトライアルサイズ 探している人はこちらの記事もどうぞ