IMG_3183


通販専門店 デコレーションケーキ.COM で注文したケーキがとどきました。
5号ケーキ(15センチ)3-5人前 ろうそく5本付き 4520円+送料840円
合計5260円のケーキです

デコレーションケーキ.comさんは
IMG_3184

・写真をそのままケーキにする「フォト(写真)デコレーション」
・手書き原稿からケーキに絵を描いてくれる「お絵かきデコレーション」
・プロの絵師似顔絵屋とのコラボレーション「似顔絵デコレーション」
・アニメのキャラを描いてくれる「キャラクターデコレーション」
・大好きなキャラクターと似顔絵がケーキの上でコラボレーションできる「コラボ&コラボデコレーション」
という似顔絵、写真系ケーキをいくつか出しています。
私が注文したのが「フォト(写真)デコレーション」ケーキです

IMG_3187

イラスト原画で「フォト(写真)デコレーション」を注文
ジバニャンとかアンパンマンとかなら「キャラクターデコレーション」かなぁとおもいましたが、
私の好きなゲームのキャラは線がおおいので「キャラクターデコレーション」にすると絵師さんが大変かなぁとおもい
「フォト(写真)デコレーション」で注文しました。
ケーキを注文した後に指定のアドレスにキャラクターのjpgデータを送りました。
商品と一緒に入っていたパンフレットにはテニスの王子様のキャラクターデコレーションとかでていたので、
キャラクターデコレーションでもよかったかも??

IMG_3168

16日夕方に注文。20日に到着

到着日を指定できるのでオフ会とあわせて注文することができます。私は16日に注文して20日受け取りにしました。
思ったより届くの時間かかりませんでした。
IMG_3169

とどいたダンボールはこんなかんじ。
この中にケーキがはいったおなじみの箱。

IMG_3172

ケーキは崩れないように側面には透明の丈夫なプラスチックで保護されています。
冷凍便で到着。食べるのには7-8時間冷蔵庫に入れておくのがいいですが、
冷凍アイスケーキとしても結構美味しかった(笑)


IMG_3171
ケーキのお味は
純生クリームでブルーベリー、赤い実(これなんだっけ?ぐみのみ?)で飾られています。
冷凍に不向きなイチゴは飾りにはつかわれてません。
IMG_3176

肝心のプリント部分ですが、これはチョコレートかな。チョコレートの味がします。
純生クリーム、冷凍→解凍という流れでもおいしいです。そいえばクリスマスケーキは大半の冷凍だしね。ケーキ冷凍は違和感ないかな?
中はイチゴペーストと生クリーム、スポンジが何層にもなっていました。側面は生クリーム大目かも?
ちょうおいしいっ世界一!!という感じのケーキじゃないですが、
近所のケーキ屋さんのおなじみのケーキ という味でした。好きw

IMG_3182

実はケーキのきり方間違えた・・・・
恥ずかしながらケーキの上手なきり方がわからず
パンナイフ(ぎざぎざしたナイフ)できっちゃったww
うわーーwwきりくちぎざぎざwww
こちら、上の部分はチョコレートにプリントされているかんじなので、
きるときパリっと割れます。
顔周辺切るときは注意。

写真ケーキをきれいに切り分ける方法という紙が入っていたので、
説明文を読んできれいにきってみてください♪

image

ついでにwwこのキャラクターのゲームについてwwww
私がケーキまでつくってハマっているのがこちらのゲームです。
ドラゴンジェネシス聖戦の絆
もう、ほんとはまっていますww
Cbsi1usVIAAdS9G
はうあーいけめんwwwwww

リアルタイム聖戦が楽しいロールプレイングゲームです。
暇なときなんかゲームやってみようかな?という人はぜひプレイしてみてください
私の招待コード使えば特典でSRがゲットできます♪


RPG好きなら今すぐ参加!招待コード[2823482547]で豪華アイテムをGET! ドラゴンジェネシス-聖戦の絆- http://dragongenesis.gu3.jp/kizuna/



買ったところリンク先→通販専門店 デコレーションケーキ.COM