このゲームに最近ハマっています。

image

キャラクター・似顔絵・写真ケーキの通販専門店 デコレーションケーキ.COM
キャラクターケーキをポチってみました!!

ただのケーキじゃありません。デコレーションケーキです。実ははじめての注文なので、
クオリティのほどがすごくきになってます。商品の写真をみるとすごくリアルに再現されているので
かなり期待していますよ


アニメ好き同士があつまるオフ会に!!
デコレーションケーキ.COMのケーキは誕生日、クリスマスなどのイベントはもちろん
サークルの集まりや女子会などのサプライズプレゼントとして需要が高いそうです。
お絵かきケーキ
キャラクターケーキ
似顔絵ケーキ
コラボ&コラボケーキ
写真ケーキ
など いろいろなジャンルに分かれています。

わたしは迷ったんよ・・・
写真ケーキにすべきか、キャラクターケーキにすべきか。



写真ケーキを注文することにしました!!

すごーくまよって写真ケーキを注文することにしました。
なぜかというと、私の持っているやつが、背景きらきらしていたのと
細かくて書くのたいへんそうヵなとおもったからwww


注文したあと、デコレーションケーキ.COMのぶろぐでケーキ見たところ
キャラクターケーキも完成度高かったので
こっちにしても良かったかな?とおもったり。
届くのが楽しみです♪

とどいたらあげてみますね。

リンク先→通販専門店 デコレーションケーキ.COM