image

2015年10月29日 11:00:01に注文ポチったマイブック さんのフォトブックが 11/6午前中に到着しました!
9日間で届きました。
クロネコヤマトさんの箱に入っていました。
フォトブック、いろんなところで注文したことありますが、
封筒入りで送ってくるところが多かったので意外でした
本などは包装が微妙だと角が曲がったりしてしまうので こういう細かい気遣いできる所はいいですね。
箱の中はこんな感じ。
割引券入ってました。
image

肝心のマイブックですが、
プチプチにくるまれてました。

ぷちぷちは箱に糊付けされているので運送中もぐらぐらしない仕様
肝心の中身ですが、
封を開けて第一声 「うわっ!!高画質っしょwww」と思わず声もれるクオリティ(笑)
うーん。5年前にマイブックさんで一番お得なコース頼んだことあったけど、
その頃より高画質になってます!当時もクオリティ高いなぁと思っていたけど、さらに進化してた
・・プロ仕様納得。
image

本にしちゃうと、写真よりざらざらになってしまうのがフォトブックの特徴かな?と思っていましたが、
写真の画質に負けてないですよ。
この画質。カメラのうでがわるいのでうまく表現できませんが。
image

デザインテンプレートを使って作りましたが、 写真集みたいにおしゃれに仕上がりました 今回使ったサービス「マイブック」のフォトブック リンク先:マイブック