IMG_1577


テレビ東京の「チャージ730」、TBSの「Nスタ」で紹介されていて
気になっていたパンプス、見てきました。
ベルメゾンさんで発売している 

商品名:【テレビで話題!パンプスでもあったか】日本製つま先あったかオペラパンプス(ベネビス)  ¥9180 です。
ベルメゾンのシューズブランド「benebis」シリーズでもこの秋冬イチオシ商品ということで、
いくつか特徴を聞いてきましたのでまとめます♪
IMG_1608


1、つま先まで暖かい!あったか素材「サーモトロン」使用のパンプス!
首にはマフラー、手には手袋で防寒対策することができますが、
つま先の防寒対策って、難しいですよね。
防寒対策系のブーツが売られていたりするけど、パンプスで保温系ははじめてみました!!

「日本製つま先あったかオペラパンプス」では、からだからでる熱を反射し足元をあたためる
蓄熱保温素材「サーモトロンUF」という素材が使われている
そうです。

さらに抗菌防臭機能もついているとのことで、
あったかい→でもムレてあしくさくなりそうという心配もカバーできますね
IMG_1606

2、雪の上でもすべりにくいソールでおでかけにぴったり!
パンプスの裏底をさわってみると、がさがさ?がりがりした部分がありました。
こちらにはセラミック配合されているため、雪の上でもすべりにくい仕様になっていました。
働く女子は雪が降っていてもパンプスで歩き回らなきゃならない外回りの仕事もありますから
これはうれしいですね。外をあるきまわる旅行にもおすすめしたいパンプスです。

IMG_1602

3、通気性のいい素材「エアフィ」仕様
通気性を追及した合皮素材なので、足のムレからくるにおいが気になる対策も施されています。
撥水性も備えていて、汚れにくく手入れも簡単なのが普段使いにいい感じです

IMG_1610

4、歩きやすさを追求したbenebisらしさのある中敷
ベルメゾンのシューズブランド「benebis」は今年27周年なのだそうです。
私も毎シーズンお世話になっています。benebisシリーズは「足裏にフィットして疲れにくい中敷」がはいっているところが特徴です。
オペラパンプスにもbenebisの疲れにくい中敷が使われています。
benebisの中敷には足裏の凹凸にフィットして体重を分散するサポートクッションがついているので、
外回りなどで動き回る日、旅行などあちこちに歩き回るときにbenebisのパンプス選ぶことにしています。


もっさりもこもこ系のあったかブーツも魅力的だけど、
パンプスで防寒というオペラパンプスの紹介でした♪


おすすめしたい人
・営業周りや外回りがおおい働く人
・冬の旅行もおしゃれに妥協したくない人
・つま先が冷えて冷えて通勤がしんどい・・・という人
・近所の靴屋さんではサイズがなかなか見つからない人におすすめです

(こちらのパンプスは21.5cm~25cmまであります)


商品リンク先:【テレビで話題!パンプスでもあったか】日本製つま先あったかオペラパンプス(ベネビス)

話変わりますが、毎年10月にベルメゾンさんで防寒グッズ買うのが風物詩になっています。
今年はとうとうしょうがパウダーをよやくしちゃいましたwww

これです。、チューブ式のしょうがを何にでもいれていたのですが、
パウダーの存在を知り・・・はじめて注文してみました。


あとはあったか肌着「ホットコット」をまとめ買いしちゃた
友達もホットコットのリピーターなので
かぶらないようにカラーは無難なのにしといた(笑)