世界中のオプショナルツアーを扱う「VELTRA」さんで、
イギリス旅行ならではのユニークなオプショナルツアーを見つけました!
icon icon
イギリスを代表するお菓子をソーホーにあるキャロライン先生の自宅で作るツアーです。
作るお菓子は
ビクトリア風スポンジケーキ
スコーン
ショートブレッド
の3品。
icon icon
お菓子が焼きあがったらアフタヌーンティをいただくという行程もふくまれています。
作ったお菓子だけじゃなく、
キャロライン先生の作ったサンドイッチやケーキも紅茶とともにいただくという
お菓子つくり+アフタヌーンティを体験という ユニークかつイギリスらしいツアー


 
大人子供共通(8歳以上) GBP 79.00
所要時間: 3時間
開催曜日: 毎日
送迎: 送迎なし
含まれるもの: お菓子作りレッスン料/持ち帰り用レシピ/修了書

 
10:15 お菓子作り開始
ビクトリア風スポンジケーキ
スコーン
ショートブレッド
 ↓ 
12:15 アフタヌーンティー開始
 ↓ 
13:00 コース終了


VELTRAさんでは体験コースたくさんあるけど、こんなに美味しそうなツアーがあるとは
女子旅にも最適ですね♪
IMG_7888


英国では、女の子が初めて習うお菓子がスコーン といわれています。
なので、失敗は少ないかと思いますよ♪
料理に自信のない女子もぜひチャレンジしてみてください 


ツアー取扱先:VELTRA
 
VELTRA