先月末から東京の百貨店ではサマーセールが始まっていますが
先週末~今週末でバーゲン終わってしまうところがおおいです。

まだいけてない方は今週末の3連休中におでかけてしてみてはいかがでしょうか


東京でまだやっているバーゲンはこんなにありますよ。
特に、「ファイナルバーゲン」に入っているお店が多いので、割引率が期待できます


今週末の目玉バーゲンはルミネでしょうか?
7/17【金】~7/21【火】の5日間ですが、セールやるそうです。


★東京バーゲン2015一覧★
6/26(金)~8/9(日)東京ソラマチ
7月8日(水)~未定 大丸東京店
7月15日(水)~7月28日(火)日本橋三越本店
6月26日(金)~8月2日(日)マロニエゲート
7月17日(金)~7月21日(火)ルミネ有楽町
7月16日(木)~7月28日(火)銀座三越
7月15日(水)~8月4日(火)松屋銀座
7月17日(金)~7月21日(火)ルミネエスト新宿
7月1日(水)~7月21日(火)小田急百貨店 新宿店
6月26日(金)~7月26日(日)Flags
7月17日(金)~7月21日(火)ルミネ新宿 ルミネ1
7月17日(金)~7月21日(火)ルミネ新宿 ルミネ2
7月1日(水)~7月29日(水)京王百貨店 新宿店
7月2日(木)~7月20日(月)渋谷パルコ
7月8日(水)~7月22日(水)東急百貨店 東横店
7月8日(水)~7月31日(金)SHIBUYA109
7/17日(金)~7月21日(火)ルミネマン渋谷
7月2日(木)~7月20日(月)池袋パルコ/P´パルコ
7月17日(金)~7月21日(火)ルミネ池袋
7月15日(水)~7月29日(水)東武百貨店 池袋店
7月30日(木)~8月12日(水)東武百貨店 池袋店

私は今週末用事があるので、エディーバウアーオンラインのセールに参加したいとおもいます♪
image

今年はクールビズを会社で徹底させるそうなので、
会社できても違和感ないやつを探してます♪
最近エディーバウアーばっかりかもwww

ラフなレディースもののシャツほしい

エディー・バウアー・ジャパン