12304

6/13、コミケの当落通知が発送になったみたいです。

サークル参加の方は今週はドキドキしながらポストをのぞくことになるのかなぁとおもいます。

コミケに受かったならば、今度はお宿や交通機関の確保ですね♪

コミケ期間中はお台場有明エリアは早い段階で予約しておかないと宿泊できません。
台場宿泊が無理でも、ゆりかもめ1本でいける新橋、有楽町、銀座周辺ならば
探せばあるかもしれませんので早めの確保をオススメします

日本最大級の楽天トラベル

コミケ会場は徹夜禁止。でもグッズを絶対ゲットしたい!!
でもーー有明の宿が取れなかった!というかたは
勝どき晴海エリアの宿をとるのもありです。
レンタサイクルを借りれば自転車で15分ほどで会場入りできます。
徒歩だと40分くらいかかるかな?



楽天トラベル