今月末はハロウィンということで、都内各地では
仮装パレードやハロウィンイベントがいろいろ開かれるみたいです。

その中で、ひときわ目立っているイベントがこちら

10月25日-26日の期間に開催の
池袋ハロウィンコスプレフェス


池袋東口エリアをコスプレ姿で徘徊できるというイベント?で、
ハロウィンの仮装というよりはアニメやゲームのコスプレが多そうな雰囲気。

それもそのはず 主催だか協賛だかがアニメイトとかそこらのやつなので・・・


普段は有明から青海のほうで撮影会やっているコスプレイヤーも
この日は池袋で撮影会!?ができるので
コスプレイヤーのかたはいってみてはいかがでしょうか。


もちろん、ハロウィンのコスプレでもいいとおもいますよ
ハロウィンコスといえば、ドンキホーテで仕入れてくるか手作りというイメージだったけど、

楽天で探すと結構あるのね



これとかかわいい