image


私がはじめて作ったカードは、20歳の頃・・・JALカードでした。
バイトしまくって、旅行行きまくっていたので、勧められたカードでしたが、
特典がすばらしかったのを覚えています。
それは今も同じく、学生のJALカードは一般人のJALカードと比べると
うらやましいことやまのごとし
なんです。
image

まずは学生専用「JALカード navi」の特徴について。
以下の点が一般のJALカードと違います
①在学期間年会費無料
②通常より最大6割少ないマイルで特典航空券と交換できる
③マイルの有効期限が在学期間中無期限



少ないマイル数で特典航空券と交換できるとか、最高ですよね・・・

さらに、JALカードnaviは入会特典もすごいです。


9/30までにJALカードnaviに新規入会した人につく特典をまとめてみますと
1、amazonギフト券1000円分
2、Visa・MasterCardなら 1000マイル+会員紹介プログラムで入会した人限定で500マイル
3、eJALポイント5000円相当
4、入会後JMB積算対象運賃でJALグループ便に初めて搭乗した際、入会搭乗ボーナス1000マイル

。。。。すごっ!!

こちらは9月末までの特典なので、その後はどうなるのかわかりません
近々JALで海外でも行く予定の学生さんはご参考ください

あと・・・これは重要
「ご利用は計画的に」ね。
私は学生の頃は今まで、毎月カード使いまくってますが、
コレだけは必ず守ります。

★リボ払い、分割払いは絶対利用しない★
★必ず引き落とし日にきっちり引き落とされるように通帳に入れとく★

いまのいままで、コレを破ったことはありません。


リンク先→JALカード