IMG_3569
ハロウィン、すっかり日本に定着しましたね!!
私の実家では、近所の知らない子供立ちがお菓子をせしめにやってくるようになりました(笑) 

9/8から東京ディズニーリゾートのハロウィンが始まっています。
来月の末まで 施設内がハロウィン色に染まる、FANにはたまらない期間ですが、
ハロウィン目当てにやってくる観光客も増えるシーズンです

遠距離からTDRに来る予定の方は早めにお宿を押さえておくことをお勧めします
猫のCMでもおなじみじゃらんでは
東京ディズニーリゾート ハロウィンプランの特集をあつかってます
オフィシャルホテルだと

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
ハロウィーンセールプラン
4名1室1名あたり ¥5,250~
というお値段からあります。

パートナーホテルだと
 
浦安ブライトンホテルが 
4名1室1名あたり ¥4,250~
いずれもじゃらん9/21現在のお値段なので、売り切れ&セール終了してたらごめんなさい
この辺は早いもの順かな?
女子友4人集まればかなりお得にディズニー満喫できますね。

じゃらんのTDRハロウィン特集リンク先→東京ディズニーリゾート ハロウィーン
年末年始の東京ディズニーリゾート特集も早くも出てますね→東京ディズニーリゾート年末年始

宿・ホテル予約ならじゃらんnet